top of page

たのしい城壁建築

クルスさんが城を作るべくまずは城壁を築き上げていると聞いたので

建設現場に向かってみました

は?

すぐ近くの建設中の駅内部からの眺めがこちらです

スケールが進撃の巨人並なんですが

ウィザーとでも戦うんですかね(小並感)

白馬に乗って来るクルス

何かを目の前で置いていったクルス

ケーキとクッキーをくれました

なんかちょいちょい何かよくわからんものを作ってそしてくれますね、多分おいしかったです

なんだかんだこのマルチで一番マインクラフトを満喫しているのは

やっぱりクルスさんなのではないかと思います

いつも矢羽入手ついでの焼き鳥ばかりかじっていたので

なんだかんだたまにはこういうのをかじってみると謎のちょっとした幸福感がなくはない

ケーキは置くことで使えたはずなのでどこか飾りにでも使いましょうかね~

そして駅を作っている自分の目の前で

寝る前のクルス氏の悪戯

…………。

ちょっとええやん(小声)


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page